top of page

58番お迎えしました

7/2 SDGr男の子F-58番(PSノーマル肌)めめくんお迎えしてきました。

初めてのフルチョでいきなり里で沢山悩んできたんですが、57番ちゃんやリノンちゃんや63番ちゃんと悩みつつ最終的にすみかで可愛い可愛い言ってた58番くんになりました。

とりあえずメイク綺麗すぎて、提出したイラスト資料の通りでびっくりしました。可愛く仕上げてくださったフィニッシャーさんに感謝です。最高の自分へのお誕生日プレゼントになった…(早い)

困り眉の絶妙な角度、ちょっとモサっとした雰囲気がお気に入りです

以下お写真

角度が分かりづらいですが大好きなディーラーさんにネイルしていただいてます。

メイク本当に綺麗です まだオーバーメイクとかする勇気出ないなー

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page