top of page

うちの子プロフィール

一纏めにしました。大きい男の子から順

70cmBoy

LittleMonica-Haazel(ホワイトスキン)

Body:DreamOfDoll-D.O.I Body(ノーマルスキン)

Name:咲宮 百合十

6/25生まれ(お迎え日は2015/12/16)

甘いものが好き。兄を慕っている

キャストドールでは初子。DOLKさん経由で一目惚れお迎えしました。わかりづらいですが右目に泣きぼくろを2つ描き足しています

littleMonicaの白肌はピンクめ、と聞いていてピンクめで明るいD.O.Dのノーマル肌ボディに乗せたら見事に肌色ピッタリだった子です。

70cmBoy

DIKADOLL-BaiXuan人間Ver.(美白肌、三節ボディ)

Name:咲宮いばら

3/25日生まれ(お迎え日は2016/1/10)

18歳

百合十の兄。泣きぼくろは弟と対になるように描いてます。カレーが好き。

60cmBoy

フルチョイス SDGr男の子 F-58番ノーマルスキン

Name:めめ

お迎え日:2017/7/2

九条めめくんです。初めてのフルチョっ子。

50cmGirl

PARABOX-グレーテル オビツ48ボディ

Name:ショコラ

お迎え日:2014/7/19

ラ・バニーユ・ショコラのキャラドールとしてお迎えした子。区別をつけたくて敢えて名前はショコラだけにしています

眠り40グレーテルを片目開眼カスタムし、セルフメイクしてます

40cmGirl

Chicabi(Chicabonita)-Rosemary Karen(Enfant)ノーマルスキン

Name:ダリア

お迎え日:2016/9/8

キャストでは初のMSD(DSD?)級の女の子。どんなファッションも甘く着こなしてくれる可愛いモデルちゃんです。

29cmBoy

DollZone-Yo Carter WhiteSkin セルフメイク

Name:ノアール(Noir)

お迎え日:2017/11/24

白いドレスとお化粧が好きな異国の王様。

めんどくさい男。

1/6Girl

AZONE−えっくすきゅーとひみつの楽園ニナ

Name:アミラナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page