top of page

撮影会inドールスタジオSEN秋葉原

ドールスタジオSEN秋葉原店にて醜態ちゃん宅のベロニカちゃんとドール撮影会してきました。写真枚数多いので長くなります

ベッドで内緒のお話。

階段で雰囲気マシマシ…なんですが百合十くんの背が高すぎて手すりに手のひらが届かない

ベロニカちゃんが窓から見えてお気に入りのショット

これめっちゃ親戚のお兄さん

髪の色合いや宝石箱をお揃いにしたり

ツノヘアーとお洋服の色もお揃いにしたり。なんと醜態ちゃん、わたしがこの日のためにドレス作ってるのを見てラベンダー色のエプロンドレス作って持ってきてくれたんです。なのでおそろいのカチューシャをベロニカちゃんにプレゼントしました。

本当に楽しかった~!

フルチョ子が来たらお互いお迎え予定の子達でまた撮りに行きたいね

おまけ ベンチでぼっち飯してるサラリーマンの図(道のど真ん中)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page